人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのミニバッグ

携帯とお財布が入るくらいのミニバッグ。
以前にC&Sさんで買った皮の持ち手がちょうどあったので
作ってみました・・
小さいのであまり・・役にたたないかもしれないけど、
小さな子が持っても可愛いと思います(@^▽^@)ニコッ

今日はゆかちんのお迎えにまた長岡へ行かないと~
「ニナ市」に寄ってこようかな~~♪
バラのミニバッグ_f0202064_824747.jpg
バラのミニバッグ_f0202064_83234.jpg
バラのミニバッグ_f0202064_831641.jpg
バラのミニバッグ_f0202064_843535.jpg



朝・・ようやく起きてラジオ体操に行ったゆうたん・・
帰ってきて即効2度寝・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

お昼にゆかちんをスタジオに迎えに行って
帰りに「にな市」へ向かったものの・・場所は長岡駅の旧操作場跡地なのはわかっていたのですが
雨も降り出して・・・プレハブを探して走って、ここ!と思って行ったら、工事の方たちのプレハブで
あせりまくり・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 
3往復してやっと発見!ハヶ━━(´・ω『+』━━ン!! 
ちいこたさんやAさんともお会いできてよかった~~♪
お昼をスタジオで食べてきたゆかちんも販売されてた手作りのホットケーキにおにぎりもペロリ。
移動のカレー屋さんも来ていたのですが・・すでに品切れで食べられず残念でした。

布描き用クレヨンで書いたかわいいTシャツ買ってきました。
バラのミニバッグ_f0202064_1361916.jpg
バラのミニバッグ_f0202064_139292.jpg

by smiletime | 2009-07-27 08:04 | handmade